無料ホームページなら お店のミカタ - 

商品撮影 モデルコード | 日記 | 商品撮影と三脚の重要性


MAP


大きな地図で見る

商品撮影 モデルコード

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-700-0320

住所・TEL

住所
〒463-0042
愛知県名古屋市守山区野萩町13-32

TEL
052-700-0320

お知らせ

2012/02/16

商品撮影モデル情報が大きな写真でご覧いただけます!

2012/01/15

商品撮影キャンペーン受付中!新人モデルの商品撮影がお得です。

2012/01/01

実際の商品&モデル起用でサンプル商品撮影実施中(還元無料!)


商品撮影 モデルコード 日記

TOP > 商品撮影 モデルコード 日記 > 商品撮影と三脚の重要性

商品撮影と三脚の重要性 (2012.02.16)

商品撮影での名わき役の三脚、皆さんどのような基準で選ばれてますか?
カメラを買ったら付いてきた(笑)という方も多く、最近は軽い三脚も出ていて人気のようですが、失敗しない三脚選びは、やはり「どっしりとした重量」がポイントです。 軽量タイプのものには中心にオモリを掛けるタイプもありますが、撮影時のブレを避けるには、やはりある程度の重量があって安定するものを購入することをオススメ致します。

カメラを購入するときに、カメラ本体に気を取られて、三脚のことは「ま、何でもいいか・・」と予算を見越して検討することは少ないですが、キチンとした三脚は10年以上は持ちしますので是非1つキチンとした三脚を揃えておきたいものです。 値段は高価なものから何千円と安価なものまでありますが、価格よりは重量です。
安くても重量がしっかりしたものであれば商品撮影に適しています。

軽い三脚は持ち歩くには便利ですが、小物をマクロレンズなどで撮影する場合は、繰り返しますが、「どっしりとした重さ」が重要ですよ。

商品撮影 MODELCODE.com(モデルコード)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 松本一男ギター教室(坂戸教室)外壁リフォーム グッドウォール樹々ナチュラルビューティーハウスアリダンジェロ癒美井上建築デザイン